東京から帰って来ました。

2017.8.23

一昨日は特級ファイナルを聴きに、
第一生命ホールへ!!

一晩に大好きなピアノコンチェルトが
4つも聴けるなんて、贅沢なことです。

そしてそのあとは、一緒に聴きに行った
東京在住のMちゃん、Mちゃんのお母さんと共に
イタリアンを食べに!

楽しい夜となりました!!

そして翌朝早い便で広島に帰って来ました。

今回の4泊5日の東京・・・
電車も乗り間違えないし、
落とし物もしないし、
転ばないし・・・
私的には花マルでしたね~~!(笑)

で、広島に帰ったら、まずは大量の洗濯物と格闘
そして午後からはレッスン!!

現実に戻ります。

表彰式の結果はレッスンが終わってからwebで確認。
連弾初級の生徒たちがベスト賞を頂くことができました。

全国大会に行った8名、それぞれ本当にいい経験ができました。

また次の目標に向かって
一歩一歩進んで行って欲しいです。

で、その次なる目標
今回全国に行ったうちの3人は
今週末の中国ユースコンクールの本選を控えています。

ゆっくりする間もないね。

私も生徒も・・・

残暑に負けるな!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.