新球場

2009.8.7

父が
「わしが動けるうちに、新球場連れてってくれーのー」
と言うので、
「そりゃ、大変!早く行かなくちゃ!」(笑)と、
今日行ってきました。
広島阪神戦です。

もちろん、寛子ちゃんの番組は
しっかり録画しました~!

実はチケットを買ったのは4月!
なので内野のとてもいい席でした。
ただし3塁側ですが・・・
(でないと、阪神ファンの夫は付き合ってくれない・・・)

前の球場は
何度も行ったけれど(若い時に、ですが)
新しい球場は初めて・・・

広々して、もちろんとってもきれいで
試合も見やすくて良かったです!

でも、ビール高すぎ~~!(笑)

試合は・・・
広島、阪神に手も足も出ず・・・
それにしても金本、新井、よく打ちました。
(↑2人とも、元広島・・・(泣))

ま、ここのところ、
休みもなく仕事三昧だったので
ちょっと息抜きができました。

でも、明日明後日が本選の生徒は、
息抜く暇もなく頑張っているんですよね~・・・
ごめんね~~~!

↓周りは阪神ファンだらけ・・・
09.8.7

7.プライベート | コメント

Comments are closed.