明日から・・・

2010.8.20

お盆も過ぎたと言うのに
激暑な日が続いていますね。
どうなっているんでしょう・・・

田舎から持ち帰った
大量のシーツやらタオルケット、
洗濯しても次々と乾いてくれるのには
助かるっちゃー助かりますが・・・

で、明日から
ピティナの全国決勝大会のため
東京に向かいます。

この土日は
中国ユースの本選もあり・・・
こちらには、小学生3名
中学生2名が参加します。

中学生は3名金賞を頂いたのですが、
YちゃんはピティナD級の全国大会出場のため
出場辞退・・・となってしまいました。

なーんで同じ時期にあるのでしょうね~・・全く・・・

私も体が2つないので
ぎりぎりまでユースの子達のレッスンをしてから東京に向かい
Yちゃんのグループにぎりぎり到着・・・
となりそうです。

来年から1週間ずらしてください~~~!
(・・・と叫んでもダメか・・・)

Yちゃん、記念コンサート出演のJちゃん
そしてユースの本選の5名も
この暑い中、本当によく頑張っています!

私も少々バテ気味ではありますが・・・
頑張って乗り切るぞ!!

来週月曜日には会議、表彰式とあって
最終でこちらに戻り、
翌日からまた朝からレッスン・・・

来週末くらいには
ちょっとは楽になる・・・かな?

あと1週間、気合だ~~っ!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.