広島中央ステップ、無事終了!

2010.12.6

昨日の広島中央地区のステップ
無事に終りました。

会場となったエリザベト音楽大学
ザビエルホール・・・
ここはピアノもいいし、雰囲気もいいし・・・
ステップには最高です。

特に今回は室内楽体験もありましたが
これもホール全体に
弦の音色とピアノの音色が響き渡り
何とも心地よいひとときでした。

私は室内楽の進行担当なので
リハーサルの教室とホールを行ったり来たり・・・
とても忙しかったですが、
たくさんの演奏が聞けて
楽しい一日となりました。

で、室内楽の写真
誰のを載せようかな~と思いましたが・・・

え~い!全部載せてしまえ!

うちの生徒も、そうでない方も
全部のせま~~す!
ご了承くださいませ!

広島中央のステップは毎年12月に、
室内楽とチェンバロ体験を
交互に行います。

来年はチェンバロ体験です。

どなたでも参加できますので
みなさまどしどしご参加下さいね!

1
Y君 バスティン タランテラ

2
 Yさん ブルグミュラー やさしい花

3
 Nさん バッハ メヌエット ト長調

4
 Hさん ブルグミュラー やさしい花

5
 Y君  ブルグミュラー 牧歌

6
 Yさん バッハ メヌエット ト長調

7
 Wさん ブルグミュラー やさしい花

8
 Mさん ブルグミュラー 無邪気

9
 Kさん エルガー 愛のあいさつ

10
 Mさん ピアソラ リベルタンゴ

11
 Mさん BEGIN 涙そうそう

12
 Nさん チャイコフスキー フランスの古い歌 
        (フルートはお父さん)

13
 Yさん エルガー 愛のあいさつ

* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *
第21回プチコンサート

   動画1こちら!⇒ここをクリック。

  動画2こちら!⇒ここをクリック。

  アルバムはこちら!⇒ここをクリック。
* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.