バースデ~!

2010.12.7

実は一昨日
広島中央ステップの日は
夫の誕生日だったのです。

姉夫婦も一緒に食事をすることになっていて
私は会場に最後までいられず・・・

K先生の演奏も
残念ながら聴けなかったのです・・・
う~ん・・・無念!

で、予約していたレストランは
リーガロイヤルホテル最上階のフレンチ・・・

最近評判のお店で、
1度行ってみたかったのです。

「お祝いプラン」と言うのがあって
誕生日の人は歳の数の%OFFになるというのもあり・・・

夫の場合、半額になるのです!
(本人の分だけですけどね・・・)

で、ステップの会場を5時過ぎに
後にし・・・
(スタッフのみなさん、ごめんなさい~~!)

リーガに向かいました。

33階からの夜景はめっちゃきれい!
雰囲気も抜群!

ごきげんで、まずはシャンパンかワインをもらって・・・
とワインリストをもらって・・・

え?何これ???

何ページにも渡るワインリストの
お値段の高いこと高いこと・・・

私はマジで、韓国ウォンで表示してあるのかと
思いました。(笑)

お!6,000円のみーつけた!と思ったら・・・
ハーフボトルでした。(涙)

お食事はとーっても美味しかったけれど、
やっぱり庶民が行くところじゃないのね!

ま、次回はランチぐらいにしておきましょ。

で、お料理の数々・・・

オードブルその1
8

オードブルその2
7

伊勢えびのスープ
18

メインのステーキ
4

デザート これがめっちゃ美味しかった!
3

夫には誕生日の特別デザートも・・・
11

小菓子
2

コーヒー
4

おいしゅうございました。

で、その問題のワインですが・・・
やっと1万円台のを見つけ・・・

15
いつもは2家族で2~3本空けるのに
この日は1本をみんなでちびちびと飲みましたとさ・・・(笑)

* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *
第21回プチコンサート

   動画1こちら!⇒ここをクリック。

  動画2こちら!⇒ここをクリック。

  アルバムはこちら!⇒ここをクリック。
* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * *

7.プライベート | コメント

Comments are closed.