サンタさんがやって来て・・・

2003.12.26

昨日レッスンに来たTちゃん、
いつもはおとなしいのに、
昨日はすごいハイテンションでした。

「あのね、あのね、サンタさんがね、
 ぬいぐるみとゲームをくれたよ。
 私ね、起きて待ってようと思ったけどね、
 寝てしまったらね、朝ね、ベットの上のところに置いてあってね・・・」

なかなかお話が終わりません。

夜には3歳の姪っ子も電話をくれました。

いつもの倍くらい大きな声で・・・

「サンタさんがね、ふでばこと鉛筆と消しゴムと
 靴に入ったお菓子と、お手紙もくれた!!」

それを何度も何度も繰り返します。

朝起きてプレゼントを見つけたときには
絶叫したそうです。(^o^)

あとで弟と代わって・・・

「あと3~4年はクリスマスに
 こうして楽しましてくれるんだろうね~・・・」

もしかしたらサンタさんは周りの大人たちにも、
幸せのプレゼント運んで来てくれてるのかも・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.