春よ来い!

2011.3.30

11.3.30

今日買い物に行く途中に見つけた
ご近所の桜・・・

(↑かと思ったけど、どうも「梅」らしい・・・
  まだ桜は早いですよね~~・・・あはは!(汗))

無断で写メさせて頂きました。

被災地も、少しは暖かくなってきているかな?

被災地の現状、
まだまだ行方すらわからない方、
大打撃を受けている東北地方の会社や工場、
出口の見えない原発事故・・・

少しずつ、少しずつで良いから
春が来て欲しい・・・と祈るだけです。

7.プライベート | コメント

“春よ来い!”へのコメント(2)

  1. 1 キクエ 2011-03-30 / 22:47:00

    毎年、桜前線のニュースをしてますが…今年は、地震や原発のニュースばかり
    昨日、救援物資の受付をしている近所の庁舎に頂き物のタオルを百枚くらい⇒よく貯まったもんだ…(笑)カートに乗せ、普段なら車ですが…重いけど頑張って歩いて行き受付して、帰り道、桂公園の桜を見上げましたが…まだ咲いてなかったです。
    早く春がきてほしいですね。

  2. 2 kiku 2011-03-31 / 7:30:37

    どうも、梅だったらしいですわ。
    うわ~・・・お恥ずかしい・・・

    桜、待ち遠しいですねえ。

    それにしても、100枚も・・・
    たまりましたね~~~!

    きっと、お役に立つことと思います。