最近の・・・

2011.6.3

最近の樹里の
お気に入りの場所は・・・

ここです。
11.6.3

マッサージチェアの上です。

カバーを赤いタオルケットに変えてから
特に気に入っています。
肌触りがいいんかしら・・・

それとも・・・色?(笑)

もう一箇所のお気に入り・・・

ここです!
11.6.3-2

キッチンに立つ夫の足の上・・・

とっても動きにくくて
迷惑だそうです。

でも可愛い樹里のことですから
蹴飛ばしたりしません・・・

そーなんです・・・

最近ますます料理にハマッている夫・・・

仕事帰りに24時まで開いているスーパーに寄り
食材を買ってきて
深夜や早朝、もくもくとキッチンに立っています。

特に最近は、父の体調も気遣って
減塩メニューが中心です。
(だしをしっかり効かせるので、超美味しい!)

私?

私は、ありがたや、ありがたや~・・・
と手を合わせながら、美味しく頂いております。

樹里と一緒に
足の上に乗っかってもいいんだけど
たぶん蹴飛ばされる・・・!(笑)

7.プライベート | コメント

Comments are closed.