空気を変える・・・

2011.10.25

今年7月末に
横浜のみなとみらいホールで行われた
カワイの音楽コンクール全国大会・・・

その時のDVDをMちゃんが持って来てくれました。

2人の演奏は、フワッと会場の空気が変わる演奏でした。

終了後、全く面識のない他地区の先生から
「ラヴェル、感動しました!会場の雰囲気が変わりましたね~!」
と声をかけて頂いたので・・・

きっと私の「〇〇バカ」だけではないと思います。(笑)

その感じが、動画からでも伝わればいいのですが・・・

9.動画 | コメント

“空気を変える・・・”へのコメント(2)

  1. 1 ようこ 2011-10-25 / 21:06:44

    UP、待ってました!
    すばらしいです。それぞれのテクニックもさることながら、
    おふたりの呼吸と表現したいことがぴったりで、
    動画でもビンビン伝わってきます。

    このたびはまた、Mちゃん入賞おめでとうございました。
    今後を心から楽しみにしております。

  2. 2 kiku 2011-10-25 / 22:00:05

    ようこさん

    ありがとうございます!

    私もこの演奏は大好きで、
    DVD借りてから、もう何十回と見てます!(笑)

    これからも、若い人たちの応援、
    よろしくお願いします!