実施レポ

2011.11.16

今ピティナのHPを開いたら・・・

あら?
知らないうちに、ヤマハのスタッフ、Nさんが
日曜日の指導者実技研修のレポを書いてくれていました。

ありがとうございます!
ここです!

実は自分では無我夢中といいましょうか・・・
何をやったんだか良くわからないようなところもありまして・・・

こう言った実施レポや
みなさんからのセミナーレポートは本当にあり難いです。

↓で、今週のお花です。
11.11.15

レッドウィロー
ケイトウ
ガーベラ

花瓶から何からマッカッカです。

芸北の方の紅葉もきれいでしょうね~~~

4.コンサート&講座 | コメント

“実施レポ”へのコメント(2)

  1. 1 村松です 2011-11-17 / 9:03:53

    初めて投致します!
    先日の、指導者研修で大変お世話になりました。

    生徒もモデル生として出させて頂きました。
    ちょっと緊張していたmちゃんでしたが、
    いつもよりかたかったもののちゃんと弾き終えて、
    先生の質問にも次々答えてたので、
    「がんばってる!がんばってる!」
    と思いながら、見てました。

    後から聞いた話しですが、質問に答えられるように
    事前にママともう一度確認しておいたそうです(笑)

    その日の夜にママから、メールが来て
    「すごく良かったです。ありがとうございました。」
    ~とハートの絵文字いっぱいのメールがきました。
    私も同じ気持ちでいっぱいです。
    とても、とても勉強になりましたし、刺激も沢山受けて帰りました。
    これからも 是非是非参加させて下さい。

    宜しくお願いします~♪♪♪

  2. 2 kiku 2011-11-17 / 9:31:02

    村松先生

    ありがとうございます!

    聴講に来てくださった先生から
    「モデル生のみなさんが、みなさんとってもお上手~~!
     どうしたらあの年齢であそこまでになれるのか、知りたい~~」
    と言っておられたんですよ。

    mちゃん、音楽を持っていて、本当に素晴らしいでしね。

    先生、mちゃんの今後のご活躍、お祈りしています!
    またお会いできるのを楽しみにしています!