あと1ヶ月!

2012.2.10

発表会(3月11日)まで
約一カ月となってきました。

今はプログラムに載せる、
生徒たちの写真撮影の真っ最中です。

この、プログラムへの写真掲載、
10回目の発表会の時に
「何かちょっと、今までとは変わったことをしたいなー」
と思って始めて・・・

結局その後ずっと続けています。

えっと、今回22回目なので・・・

1年半に1回の発表会なので・・・

10回目は、18年前になります。

ちょっと思い立ってそのプログラムを引っ張り出してみました。

懐かし~~~!

12.2.10

この頃は、今のようにカラーでもないし
コメントもなしでしたけれど・・・

この時小1のT君、
東京の大学を卒業して現在は広島の会社に就職していますが
先日お父さんにお会いしたら、
7月に結婚が決まったとか!
何と、厳島神社で挙式をするんだそうです。

Rちゃん(当時小3)のお母さんとも先日ばったり会ったら
「結婚が決まったんですよ!」
と言ってらしたな~・・・

Nちゃんは、現在K音大付属の先生、
Aちゃんは地元の銀行に就職したって聞いたな~…

それから・・・Mちゃん・・・
私の母校であるエリザベト音大に進み、
昨年双子の女の子のママとなりました。

あ!Mちゃんと同い年の→この人の写真も!
彼女は芸能界でバリバリ活躍中です。

みんな立派になったな~・・・

発表会の前にべそかいていたのが嘘のようです。

今私が写しているこの子たちも・・・

どんなに素敵になるんだろ・・・

それまで、生きとかなくっちゃ、ってことですが・・・(笑)

で、今週のお花・・・
もうすっかり春ですよ~~!

でも、まだ寒いですけどねえ・・・

12.2.10-2

アマリリス
アジサイ
ブルーレースフラワー
パンダナスリーフ

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.