新しいエアコン

2004.6.27

教室のエアコンを、新しくしました。

もう12年も経つので、ぼちぼち買い替え時かなーと・・・

で、最近のエアコンの機能には感動!

室温を下げずに除湿・・・いいね~!
体に風が当たらないように冷房・・・いいね~!
足元中心の暖房・・・いいね、いいね~~!

夕飯時、ご機嫌でその話をすると
家族からは・・・

「リビングのエアコン、もう18年くらいになるよ・・・」

え~~、そうだったのか!

ま、いつか買い替えましょ。(^o^;

で、この土日の結果・・・
コンペ参加のÅちゃん、無事予選通過、
地元のユースコンクール参加のNちゃん、無事銀賞獲得・・・
Nちゃんは先週のコンペに引き続きの受賞です。

今年はみんなすごいな!

次の土日は、コンペに6人が参加です。

もうひとふん張り・・・みんな頑張れ~~ぃ!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.