徳島に来ています。

2012.3.31

徳島に来ています。

午後4時にレッスンを終えてから家を出て・・・

新幹線のトラブルやら何やらで
予定より時間がかかり
岡山で乗り換え、
高松で乗り換え・・・

午後9時前にやっと到着しました。
遠かった~・・・

20120331-214532.jpg

ステップ審査で徳島に来たのは
これで二度目です。

ずーーい分前に来た時、
一日目の夜、阿波踊り会館に連れて行ってもらい・・・

阿波踊りを習いました。

で、次の日の講評の時間の時
「では、これからアドバイザーの先生方に
阿波踊りを踊っていただきましょう!
実は昨日練習に行って頂きました。」というアナウンスがあり・・・

え~!何それ?

踊りましたとも・・・

一応空気、読めますので・・・

今回はあんな拷問、ありませんよ〜に!(ーー;)

3.ピアノ・ステップ | コメント

“徳島に来ています。”へのコメント(5)

  1. 1 しま 2012-04-01 / 0:59:40

    先生、大笑いしてしまいました(笑)
    それは拷問以外の何物でもありませんね。
    実は私、広島に来る前、徳島には8年ほど住んでいました。

    それにしても、そんな仕込があるとは。
    やらされる方にとっては拷問ですが、仕掛けた方はお茶目な仕掛けですね(笑)

  2. 2 kiku 2012-04-02 / 20:20:46

    あっら~~

    では、しまさんも
    阿波踊り踊れるんですね。

    上手な人の踊りは感動しますよね、あれ・・・

    で、今回はなかったですよ、
    アドバイザーの阿波踊りタイム・・・良かった!(笑)

  3. 3 kiku 2012-04-02 / 20:40:44

    あっら~!
    そうなんですか。

    じゃ、しまさんも踊れるんですね!
    阿波踊り・・・

    今回は講評タイムの阿波踊り、
    ありませんでした。

    あ~!良かった!

  4. 4 しま 2012-04-03 / 23:16:31

    いえ、まったく踊れません(笑)
    経験すらないんです(^_^;)

    高知県出身なんで、「よさこい」が最高!だと思っている人間です(*^^)v

  5. 5 kiku 2012-04-05 / 23:35:25

    しまさん、高知県産なのね!

    なるほど・・・確かに・・・(←って何?(笑))