萩原麻未 ソロデビュー・コンサート

2012.11.13

日曜日のことを、今頃書きますが・・・

日曜日、呉までビューンと車を走らせ
麻未さんのソロデビューコンサートに行って来ました。

1600名収容の呉市文化ホール
ほぼ満席!!
すごい~!

ジュネーブ国際コンクールで優勝されてから
デュオやコンチェルトのコンサートはありましたが
ソロは広島では今回が初です。

待ってたんですよ~!

曲目は、
ドビュッシー、メシアン、ラヴェル、ショパンと
幅広く、
受賞後も、麻未ちゃん自身は何も変わらず、
日々研鑽しておられるのがひしひしと伝わる演奏ですた。

きっとまだまだ、ご自分の演奏、ご自分の音楽を求め、
格闘しておられるのだと思います。

5年後、10年後・・・
どんどん進化していく麻未ちゃん・・・
楽しみですね~~!

ずっと密かに追っかけしていきたいと思います。(笑)

次は広島市内でソロリサイタル・・・お願いしたいです!

↓今週のお花
とっても良い香り~~!

20121113-083914.jpg

20121113-083921.jpg

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.