また火曜日?

2005.9.4

昨年、次々やってきた台風・・・
確か火曜日が多かったような気がします。

レッスンの振り替えが大変なので、
できたらいろんな曜日にして欲しい・・・(笑)

今回の台風14号も、
この火曜日の午後に広島県に近づく気配のようです。

昨年、すごい雨と風・・・と思ったとたん停電・・・

レッスンのお休みの連絡をしようにも、
連絡のつかない家があり、
暴風雨の中、無理して来なければいいが・・・とひやひやしました。

停電で電話が使えなくなる家があることも、
昨年初めて知りました。

で、今年からは決めています。

警報発令中は、レッスンはありませんからね~!>うちの生徒さん・・・

振替日などは後日連絡しますが
警報=レッスンなし、は覚えておいてください!

超大型の台風のようですが、
被害が出なければ良いですねえ・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.