この週末・・・

2013.6.10

この週末の出来事いろいろ・・・

土曜日の晩、レッスンを終えてリビングに行くと・・・

いつもはだいたい野球を見ている父が
違う番組を見ている・・・
ん?何?

何と「AKB総選挙」でした。

「なかなか面白いんで~~」・・・は???

「しかし、1人1人が長いんじゃ~~~」

「5位の人は、引退するらしい・・・」

「2位の人は、去年は1位じゃったんじゃそうな」

「1位は誰かの~~~」

うわ!完全にはまっている!!

86歳を虜にするAKBって・・・・恐るべし!!

で、こんなことはどーでも良いのです。

中国ユース、ピティナコンペティション
この週末が前半の山場でした。

ユースは小学3,4年の部で金賞
5,6年の部で金賞1名、銀賞2名、銅賞1名、
コンペは広島とお隣の県で
A2級、B級、C級、D級、連弾初級Aが優秀賞
連弾初級Bが奨励賞を頂きました。

ほとんどの子が賞を頂いたけれど、
結果に満足かと言えばそうでもなく・・・・

どうして!!と言う部分もありました。

・・・が、これがコンクール・・・

思うような結果出なかった生徒も
こんなことにはめげず、次に進んで行きましょう!!

来週は、コンペにたくさ~んの生徒が出ます。

でも・・・私は水曜日からMちゃんの引率で
ミラノに行きます。
(あんまり役には立ちませんが・・・・)

みんな、自力で頑張れ!!(笑)

2.コンクール | コメント

“この週末・・・”へのコメント(2)

  1. 1 スタジオKOJO 2013-06-10 / 10:22:17

    先生素晴らしすぎです!! ほとんどの生徒さんが入賞するって大変なことですよ。
    日々のレッスンの成果ですね。
    おめでとうございます☆

  2. 2 kiku 2013-06-10 / 21:53:23

    そう言われれば・・・そうですね。
    うちの生徒たち・・・すごいわ!(笑)

    でも「何で○○ちゃんは金賞ではないん?」とか
    フツフツとしてしまうんですわ~~
    生徒たち、頑張っているのをいつも見ているからねえ。
    みんなに一番のご褒美、あげたくなるんですよねえ~~~