TSSの取材!

2013.6.10

今日イタリア、ミラノの国際ジュニアコンクールに参加する
Mちゃん(中2)の取材に、
TSSテレビ新広島の方が教室に来られました!

放映日はまだ決まっていませんが、
TSSスーパーニュースの中で取り上げて頂きます。

先週Mちゃんのお宅への取材もあり、
明日は、学校へも取材が入るとか!

放映はミラノから帰ってからになると思いますが、
こちらでも紹介しますので、
みなさんご覧くださいね~~~!

こーんな近くから撮影されても
全く動じないMちゃん・・・・

やっぱしオオものだわ~~~!

最後に
ディレクター兼カメラマンの石本さん、音声さん、
Mちゃん、Mちゃんママと5人で記念撮影!

2.コンクール | コメント

“TSSの取材!”へのコメント(2)

  1. 1 しま 2013-06-10 / 22:34:03

    こんな近くで(*_*)
    凄い肝っ玉ですね。
    見習いたいです(苦笑)

  2. 2 kiku 2013-06-10 / 22:55:02

    でしょ~~・・・

    インタビューにもしっかり答えていたよ。