ショパンコンクール IN ASIA

2013.11.12

あっという間に一昨日のこととなってしまいましたが・・・

一昨日の日曜日は、ショパンコンクール IN ASIAの
広島予選の審査に行っていました。

20131112-101225.jpg
(エリザベト セシリアホール)

日曜日は小学1年生から6年生、そして中学生、
それとコンチェルト部門の審査でした。

この審査には、ここ数年毎年入らせて頂いていますが・・・

いや~、今年は特にすごかった。
特に、3,4年生、5,6年生の部あたりでしょうか・・・

控室でも「これ、落とす人いないよね~・・・」と話したほどです。

完成度が高い!!

みなさん、夏のピティナ他、
いろいろなコンクールで腕を磨いてきたことが
しっかりと伺える演奏です。

参加者のみならず、指導者のレベルアップも
ひしひしと感じました。

なので、全国大会へ行けなかった方も
がっかりすることはないです!

今回の経験が、また来年の春、夏に
繋がって行きますよ。

で・・・
久しぶりにこのYoutube覗いたら、
アクセスが1000を超えていた~~!
1週間で・・・
すごっ!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.