のだめ!

2006.11.20

金曜日は夜遅くに川越到着!

翌日ホテルからタクシーで
東邦音大に到着しました。

校舎に入ってまず目に飛び込んだのが
大きな(半端じゃなく大きい・・・)
「のだめカンタービレ」のポスター・・・

「これは??」とあちらの先生に尋ねると
「ここの音楽ホールで、のだめのオケの部分の収録してるんですよ。
今日も早朝からあるという話なんですけどね~・・・」

わ~!びっくり・・・
帰りに覗いてみようかな・・・
もし撮影風景が見れたら、生徒に自慢できる!(笑)

が・・・残念ながら予定が変わったらしく
昨日の撮影はありませんでした・・・

でも、いいな~・・・
東邦の学生さんたち、撮影を見れるのかな?

東邦の教室であったステップも
和やかな良い雰囲気の中無事終了・・・

その後池袋に移動しました。

昨夜のホテルは、メトロポリタンホテル・・・
噂通り、ゴージャスなホテルです!

しかし朝食バイキングの高いこと・・・
2600円?そんなに食べられないよ~・・・(笑)

と貧乏性の私は近くのカフェで、
ベーグルとロイヤルミルクティーの朝食・・・
380円なり!
これでちょうどいいわ~!

そしてホテルのビジネスセンターで、
これを書き込んでいます。
周りはいろいろな国のビジネスマンらしき方が
大勢・・・です。

これから午後東邦の大塚校舎で授業、
その後浜松に移動します。

東京は冷たい雨がちらちら降っています。
今日の午後には止む・・・かな?

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.