もう2月!

2014.2.1

あっという間に2月になってしまいました。

1月に入会したスポーツクラブ、
何とか3日坊主にならず、続いています。

毎日とは行きませんが、
夜11時まで開いているので、
夜重い腰をよっこらしょと上げ、通っています。

インストラクターのお兄さんに組んでもらったメニュー、
ストレッチから始まって、ウォーミングアップ
6種類のマシンのプログラム、
そのあとエアロバイク30分、そのあとまた軽いストレッチ・・・

全部のメニューをこなしたら、
それを自分のカルテに記入し、
スタッフにポチンと判を押してもらいます。
「頑張ってますね!」と声をかけてもらい・・・
これがあるんで、何とか続けられてるのかな?(*^_^*)

おかげ様で、年末からの体調不良も、
随分と良くなってきました。

何とかこれを続けて・・・
健康+ダイエットにつなげていきたいもんです。

ま、なかなか体重の方は、減りませんですけれども・・・(^_^;)

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・ですね。

さ、2月も頑張って行きましょう!!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.