スタンプ

2014.4.30

今回の指導セミナー
第1講座は7名が12分間ずつスピーチをし
そのあと、会場のあちらこちらで
90分間ポスターセッションと言うのをやったのです。

ま、ポスターの前で
セミナーに来られた方々と直にお話をする、
と言うことなんですが・・・

その時に、来て下さった方に
スタンプをポンと押す・・・というのがありまして・・・

7人それぞれの、似顔絵のスタンプを
作って下さっていたんです。

私のは・・・これ!

20140430-221015.jpg

全員のが集まると、こうなる!

むはは。
自分の似顔絵のスタンプ何て初めてなんで
嬉しい!

これ、頂いて帰りましたが・・・

何に使おうかなあ・・・

合格シールや赤マルのかわり?

楽譜に私の顔スタンプがいっぱいなんて・・・

キモ悪いか?・・・(^_^;)

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.