連休終了!

2014.5.6

この連休は、いつものように
両親の故郷の沖家室島に行っていました。
ニューミニで行くのは初めてです!

20140506-211320.jpg

今年はアジ、メバルがいっぱい釣れました!
 (釣ったのは、私じゃないけど・・・)

20140506-211352.jpg

夫は新メニュー、地鳥の炭火焼にも挑戦!(激ウマでした!)

20140506-211414.jpg

かんぱ~い!良く食べ、良く飲みました!

20140506-211458.jpg

そして島から帰って最終日の今日は、
こちらでも紹介した
西区民の「わくわくバックステージツアー」をちょい見学に!

何やら照明や音響装置を触らせてもらったりと
楽しそうでしたよ!

20140506-211515.jpg

そして、最後にMちゃんの演奏・・・
たくさんの拍手を頂きました。
こっそり隠し撮り!

20140506-211525.jpg

あっという間にお休みも終わり・・・
明日から新しい時間割でレッスンスタートです!

あ!!明日は午前中
ヤマハで筆記試験の勉強会もあります~~!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.