旅支度・・・

2014.6.19

昨年購入した
キャリーバックです。
ちょっと派手?(^_^;)

20140619-213146.jpg

色も気に入ったんだけど、
それよりここの部分を見て即決!
ここがパカッと開くんです。

20140619-213202.jpg

で、ここからどさっと
楽譜や書類が入れられます。

20140619-213216.jpg

楽譜や書類、手荷物で持つと重いし
キャリーバックに入れると、
道中に見たいと思っても、
全部開けないといけないので不便なんですが、
これだと、上の部分だけ開けて取り出せます。
超便利!

ついでに、飲み物や食べ物も
ここに突っ込んでおけます。

で、明日からの旅支度
今から取りかかります。

今週末、今シーズン初の
コンペの審査に行きます。

審査は事前に行くところを
公開してはいけないことになっているんで・・・

内緒ですけど・・・かなり遠くです。

初めての地ですが、これからも
きっともう行くことはないだろうなー・・・と言うところです。

なので、ちょびっと観光もして来ようかなと・・・

と言うことで、少し早めの出発ですが、
みんなのスケジュールを確認すると、
やや・・・コンペはソロ8人、連弾2組
中国ユースお隣の県で1人・・・

今週末の本番、こんなに多かったんだ~・・・

ごめんね!
私は消えるが・・・みんな、頑張れ! (^_^;)

2.コンクール | コメント

Comments are closed.