やっと来た!

2014.11.20

待っていたものが来ました!

その1

iPhone 6 Plus です。

使っていた4sがかなりくたびれてきたので
6が出たら変えようと思っていたのです。

Plusはでっかいけれど、
老眼にはこれが良いかと・・・(^-^)

指紋認証が付いているんだ~・・・びっくり!

で、これは約1ヶ月待ちました。

もう1つ!

バッハ 平均律のオープンスコア!

ひょんなことから見つけ、
おっ!とすぐに注文したら
「海外に発注するのでかなりかかります。」と言われ・・・

約3週間待ちました。

うれしっ!来たわ!

こんな感じで、4声フーガも一段ずつになっています。

円安なので・・・結構高かった!

でも今欲しかったので仕方ないです。

さあ、今夜はどちらと遊ぶか?(^-^)

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.