30周年!

2014.11.23

先日テレビで、
ユニクロの30周年式典をやっていて
錦織圭選手も出られてましたが・・・

その第1号店は
広島の本通の一つ裏通りにありました。

そのお店で、
夫と私はおそろいのスタジャンを買い、
それを着て新婚旅行に出発したのです。

懐かし~~い・・・・

そうなのです。
私たちも30周年なのです。
今日がその記念日で~~す!

真珠婚式と言うんですねえ。

今日は姉一家もやってきて、
賑やかにお祝いの会をしました。
(シェフはもちろん夫ですが・・・・)

30年・・・あっという間です。

よく辛抱したねえ・・・夫・・・(^_^;

ま、辛抱ついでに、もうしばらくよろしく!ってことで・・・

で、明日は中国ユースの記念演奏会です!
午後1時半から西区民文化センターホールです。

どうか皆さま、お出かけ下さい!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.