カワイ ジョイントコンサート

2014.12.12

この秋の学生音楽コンクール 大阪大会で
高校生の部第1位に輝きました岡田柚香さんが、
1月25日に行われます「カワイ ジョイントコンサート」に
出演させていただくことになりました。

これは、今年8月に行われた「サマーコンサート」の出演者の中から
「カワイ賞」として選ばれた人たちのコンサートで、
カワイミュージックショップ広島が全面的に支援して下さるコンサートです。

1月25日(日)開演14時
場所は、カワイミュージックショップ広島5階ホールです。

是非皆さま、お越し下さい!・・・と言いたいところなのですが、
実は会場がそれほど広くないため、
チケットに限りがあります。

で、申し訳ないのですが、先着順とさせて頂こうかと思っています。
特に、教室の生徒さんは最優先としたいので、
お早めにお知らせ下さいね!

それから明後日は、こちらでも以前お知らせしました
「バッハコンクール広島予選」が
エリザベト音楽大学ザビエルホールで開催されます。

今回広島での予選は初となりますが、100名を超える方々が
ご参加下さいます。

こちらはどなたでも見学していただけますので
是非皆さま、お越し下さい!

で、今回会場となりますエリザベト音楽大学から
「エリザベト音楽大学賞」を頂きました。

優秀賞を受賞した方々の中から特に優秀な方若干名に
こーーんな素敵なクリスタルの盾が授与されます。
素敵なんですよ~~!

参加者の皆さま、頑張って下さいね!

ちょっとお天気が心配ですが・・・

雪・・・降らんでね~~!

2.コンクール, 4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.