大雪・・・

2003.1.29

今朝起きると、一面銀世界・・・
昨夜はかなり降ったようです。

風邪気味の父に代わり、
雪だるまのような格好でジュリの散歩のため公園に行くと、
小学生達がたくさんいました。
どうやら授業が急遽雪合戦になったようです。

見つからないようにこそこそ歩いてたけど、
何人かが「あ~~、さわだ先生じゃー、何しょーるん・・・」

何しょーるんってあなた・・・犬連れてるんだから・・・(^^;

広島市内では夜中にどさっと降っても
朝になると止んでいて、日中気温が高くなると溶ける、
と言うパターンが多いのですが・・・

今日は1日中強くなったり弱くなったりしながら
降り続きました。
めずらしいなーこんな事・・・

生徒さんは遠方から来る人はみーんなお休み、
近くの子達は顔も手も真っ赤っかになってやってきました。
(お~い、ピアノに来る時には手袋してくれよ~!)

こんな雪の日、この冬まだあるのかな~・・・

早くも春が待ち遠しい私・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.