明日はさくらぴあへ!

2016.2.10

土日には
日本バッハコンクールの全国大会もありました。

中学生B部門で優秀賞を頂き、全国大会出場のYちゃん・・・
何と銅賞を頂きました。おめでとう!!

で、せっかく東京まで行くのだからと、
1泊してお母さんと観光もしてきたと言うYちゃん・・・

昨日「どこに行ったん?」と聞くと・・・

「お相撲さんが見たかったので、両国に行った。」と・・・

あは!
お台場でも、原宿でもなく、Yちゃんは両国なんだ~~!
Yちゃんらし~~い!(笑)

若手のお相撲さんのイベントもあって、
それを見てきたそうです!

楽しい東京滞在で、賞までいただけて良かった!

で、そんなYちゃん、先日の三田アカデミー出演のRちゃん、Mちゃん・・・

その他、うちの生徒総勢14名も出ます。
明日のリトルピアニストコンサート、是非是非いらして下さい!

2月11日(木・祝)13:30~
さくらぴあ 大ホール 
入場無料です!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.