卒寿のお祝いに・・・

2016.3.27

この土日は
父(数えで90歳)の卒寿のお祝いに
姉夫婦と共に、道後温泉に行っていました。

お泊りは「ふなや」さん・・・

ネットでいろいろ調べてここにしたんだけど、
お料理がめっちゃくちゃ美味しい、すばらしいお宿でした!


天皇陛下や秋篠宮さま、皇太子ご夫妻などもお泊りになられた時の写真が・・・
もしや皇室御用達?


卒寿は紫のちゃんちゃんこだそうです。、
お宿の方が用意して下さいました。


そしてお祝いのフルーツも!


松山城にも登りました。
山の上にあるお城なので坂道も結構きつかったけれど
ぜ~~んぜん平気な父!


「ヨウコウ」という桜も咲いていました。

お天気にも恵まれ、楽しい旅となりました!

広島の桜も、ぼちぼち咲き始めていますね~~!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.